知の泉

地方都市で子供に携わる仕事を、20年くらいやってます。受験・子育て・教育に関することやその他自分の知的好奇心をくすぐった話題を呟いています。時々自分で食べて美味しかったもの、これ欲しいなあというものも呟いたりしてます。

【久世福商店】のパスタソース『豆乳仕立てのトマトクリームソース』絶品でした

一度行って見たかった久世福商店行ってみました。

いやいや何が良いって、店中の「パスタソース」やら「ドレッシング」「佃煮」なんかが、試食のオンパレード。

クラッカーやご飯もあって、色んなのちょっとずつ試食。あれも美味しい、これも美味しい....って結構おなか一杯試食。

何種類か買ってきたのですが、

今日は【久世福商店】の『豆乳仕立てのトマトクリームソース』が晩酌のお供。


f:id:kasikoi:20170409190226j:plain

こいつを今晩はクラッカーにたっぷりのせて!
f:id:kasikoi:20170410114232j:plain

仕上げは、パスタに絡めて、青じそをトッピング。

f:id:kasikoi:20170410114424j:plain

ちなみに、220gのビンでちょうどパスタ二人前ってところでしょうか。
なお、全体に薄味の上品な味なので、少し塩味のきいたサーモンと合わせるか、少し塩コショウを足すぐらいが良いかもです。

いやいやごちそう様でした。








>【久世福商店・パスタソース】豆乳仕立てのトマトクリームソース【220g】

価格:594円
(2017/4/10 11:40時点)
感想(1件)