知の泉

地方都市で子供に携わる仕事を、20年くらいやってます。受験・子育て・教育に関することやその他自分の知的好奇心をくすぐった話題を呟いています。時々自分で食べて美味しかったもの、これ欲しいなあというものも呟いたりしてます。

【弘前学院聖愛中学高等学校学校紹介ムービー2022】あの地元アイドルも登場でYouTubeで人気

【弘前学院聖愛中学高等学校学校紹介ムービー2022】あの地元アイドルも登場でYouTubeで人気

www.youtube.com

【弘前学院聖愛中学高等学校学校紹介ムービー2022】がYouTubeでアップされていますが、アップ5日で14000回以上の再生と人気になっているようです。

 

昨年の聖愛中学高等学校学校紹介ムービーに続いてなかなかいい感じの出来栄えだと思いますが、今年の再生回数がこんなにも多いのはあの地元アイドルが途中に映り込んでいるからなのでしょうか?

 

とにかく見ていて「楽しそうな学校」という感じが伝わってきて涙がでてきます。

 

2021年は野球部が甲子園に出場しましたが、昨年度は、早稲田大学、東北大学、弘前大学(医・医)など、難関大学に合格者もでています。

 

弘前学院聖愛中学高等学校HP

seiai.ed.jp

弘前学院聖愛中学高等学校学校紹介ムービー2022

弘前学院聖愛中学高等学校 2022イメージムービー「やりたいことが、そこにある。」 - YouTube