知の泉

地方都市で子供に携わる仕事を、20年くらいやってます。受験・子育て・教育に関することやその他自分の知的好奇心をくすぐった話題を呟いています。時々自分で食べて美味しかったもの、これ欲しいなあというものも呟いたりしてます。

【Z会資料請求キャンペーン】2023年度資料請求でお得な無料プレゼントつき(幼児・小学生・中学準備・中学生・高1高2高3)~電話勧誘しつこい?ダイレクトメール発送停止方法~

【Z会資料請求キャンペーン】2023年度講座資料請求でお得な無料プレゼントつき(幼児・小学生・中学準備・中学生・高1高2高3)~電話勧誘しつこい?ダイレクトメール発送停止方法~

Z会の通信講座ってどうなんだろう?

一歩先を目指したい。

実際にZ会を受講する前に、まずは資料請求してみましょう。

 

Z会に資料請求したら電話勧誘しつこくない?

Z会に一度資料請求したら電話勧誘がしつこく来るんじゃない?

そんな心配をする人もいるかも知れませんね。

大丈夫です。

そもそもZ会の資料請求フォームは電話番号入力が必須ではありません。

 

大事なことなのでもう一度。

Z会の資料請求には電話番号を登録しなくてもいいんです。

Z会資料請求 電話勧誘しつこい?の心配不要

Z会資料請求 電話勧誘しつこい?の心配不要

Z会資料請求したらメールやDM来ることになりますが、必要なければ無視すればいいのですから、電話勧誘しつこく来るんじゃない?という心配はありません。

 

あと、ダイレクトメール(DM)も簡単に停止依頼ができます。

資料についているはがきを投函するか

下記リンクから、会員番号(8桁)を送信するだけです。

service.zkai.co.jp

 

これなら、安心してZ会に資料請求できますね。

【Z会幼児対象】春の資料請求キャンペーン

Z会幼児コースでは、2023年度春の資料請求キャンペーン中です。

・限定特典「あそんでまなぼうキャンペーン」

身近なものから学びの種を見つけるきっかけを親子で体験することで、考えることを楽しむ気持ちを引き出し、お子さまの学びを多角的に広げることができます。

Z会の通信教育 資料請求

 

Z会幼児

 

【Z会小学生対象】秋の資料請求キャンペーン

小学生コース・小学生タブレットコース

小学生向けコースの資料を請求いただいた方に、限定特典をプレゼントしています。

<限定特典>

【年少・年中対象】

・『めいろワーク』

昨年大好評だったワークです

 

【年長対象】

・『しこうワーク』

・『入学準備おうえんBOOK』

普段取り組む機会の少ない思考力問題をいろいろご用意しました。

知識ではなく考える力が求められる問題に取り組むことができ、「考えるって楽しい!」という気持ちを引き出します。

 

Z会の通信教育 資料請求

Z会
小学生

 

【Z会中学準備コース】資料請求で特典をプレゼント

Z会では11月より、小学6年生向けの中学準備コースを開講中。

中学準備コースは11月からの4カ月間で、小学生のうちから自律的な「中学式」の学習の準備ができる講座です。現在、資料を請求いただいた方全員に小6チェックテストとタブレットクリーナーをプレゼント中です!

【限定特典】

・「原稿用紙の使い方クリアファイル」

原稿用紙の使い方をいつでも・すぐに確認できるクリアファイルです。

つい忘れてしまう/あいまいになりがちな部分のほか、書いた文章の見直し方も掲載。

 

Z会の通信教育 資料請求

 

【Z会中学生対象】秋の資料請求キャンペーン

▼期間

11/26(日)まで

    

▼プレゼント

・『トップをめざす中学生の学習法』

Z会の人気講師が、英数国の伸びる勉強方法を徹底解説。伸び悩む中学生が誤解しがちな勉強のポイントを解消し、成績トップをめざせる勉強法を伝授します。

 

・『英語Writingワーク』

英語で差がつく英作文の練習用問題集です。ワークは学年別にお届け、今までに習った英文法を使いこなす力を養成します。

 

Z会の通信教育 資料請求

【Z会高1・高2生対象】春の資料請求キャンペーン

【新高1・高2生対象】資料請求でオリジナル情報誌プレゼント

 

新高1・高2生向け講座では資料請求キャンペーン中

2023年度の資料をご請求いただいた方に、英数問題集付きオリジナル情報誌を無料でお届けします。

★以下の特典冊子をプレゼント

・英数問題集付きオリジナル情報誌

『今日から始める合格習慣』(新高1・高2生/学年別)

東大・京大現役合格者が自身の体験をもとに、受験を見すえて高1・高2から「やっておくべきこと」を直伝。さらに、新学年の内容を先取りできる「英数問題集」も収録しているため、現役合格に向けた一歩をいち早く踏み出せます。

 

・東大・京大志望者向け情報誌

『東大入試徹底解剖2023』『京大入試徹底解剖2023』

東大・京大の「入試に向けた戦略」に加え、最新の2023年度入試問題の「注目の一問」を掲載。

「合格の道しるべ」となる、東大・京大志望者必読の1冊です。

※『東大入試徹底解剖2023』『京大入試徹底解剖2023』は、資料請求時に希望された方のみにお届けします。

Z会の通信教育 資料請求

Z会高1高2

 

 

Z会の通信教育 資料請求

 

お得なプレゼントつきの今、Z会の資料を請求してみてはいかがでしょう。 

資料請求はこちら

 

kasikoi.hatenablog.com